紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

色褪せるしおり

 31, 2015 20:34
帰る場所は私にとって逃げる場所でしかないから。


あそこに帰っても、過去に振り回されるだけ。もう同じことを繰り返したくない。 


近いうちに、あそそこは変わってしまう。

















だから、もうこれで最後にしよう。



あそこへ戻るのは。








だってあそこは過去の詰まった土地。


沢山の思いが渦巻いている








曲がった感情





逃げる感情





叶わない望みを持つ感情







沢山の思いが交差する


沢山の想いが交差する





その思いは、今も季節の香り、空気として残ってしまっている。






これで、私は悪夢をゲームオーバー。




もう一度、あの時からやり直しだね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感情は複雑に入り組む


陽と陰の気が混ざるように


いや、混ざることはない。相反するものだから。


お互いに反発する思いを持つことができるのは、人間だけ?




必要ない。







そう思った。





でも、私は少しだけ流れに身を任せることにする。


それが、自分を信じるということ。






さぁ、我が君。


存外、世界は楽しめそうですよ。



壁の方を向かないで、空を



世界に目を向けてください。



自己世界に我が君は入り浸りすぎた。


少しの勇気を、春の気に。


どうか・・・。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

