紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

眠るもみじ

 20, 2016 20:52
昨日であずさは最後でしたね。とても素晴らしいワールドだったと思っています。
さて、秋の風物詩、もみじは春を過ぎた今まで生き長らえることができました。そうできたのも、過去の画像のギルドの仲間たちのおかげです。
春がそろそろ終わります。
私は充分生き長らえました。
ワールド統合をもって、私もみじゆうきはあの世界から消えます。
桜の舞う季節にもみじは似合わない。
雨の降る季節にもみじは似合わない。
緑の生い茂る木々にもみじは似合わない。
古くなったもみじは新しいもみじたちのために、誰の目にも届かない、暗い場所で眠ります。
今まで、ありがとうございました。


最後に。
しろさん、おかえり。
タケシさん、ごめんなさい。
すかさん、頑張って!
にゃんちゃん、可愛いよ!
ねおさん、せからしい(笑)

それでは、お休みなさい。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

