紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 17, 2016 03:08
a;lp,o

さて、心機一転。
今日はこの特徴的な仲間たちの中からこの子を選びました!!


aeqrq.png


そうそ。メルセデス。

るくあまるた、もみじゆうき、すいかかなは100レベ超え、MISSばっかが97という中、こいつ24くらいです。

作ってそのまま放置プレイしてました^^;
さて、何故普段使っていないこの子が起用されたのか…

皆さん大好き、念さんとタケシさんが絡みます。


口調を変えれば印象が変わる!
口調だけでも素を出せばギルド内も更に活気が出るのではないかなーとか思ってるうちに、私が念さんとタケシさんを呼び出してキノコ神社に集合させました。
そこでどのような口調だったのかはここでは明かしませんw後日、本人たちにお聞きくださいw

約二時間。
先に念さんと私がキノコ神社に到着。
後から来たタケシさんをスキル攻撃でぼこぼこにします。



そして。
昔のメイプルをやったことのある人は知っているはず。
スノボや傘など、リアルの世界で武器にしたら確実につかまるような武具がありましたね。
今は固定キャラによってそのような武具の需要も少なくなり、ほとんど見かけなくなりました。が。



念さん持ってました。凄すぎるw
スノボ(海)やスノボ(血)、さらにはパンプキンまでw
とにかく懐かしいw

あの時はレベルあげるの大変だったからね…40で挫折しちゃったけどね…

しかも念さん、傘を三人分持ってくれていました!
そう!攻撃したり、ジャンプすると開くアレです。
つまり
dadol;q

こういうことw
いやー念さん跳ねてますねー
ぴょんぴょんするのをただひたすら見つめるのが私ですw(スクショの関係ですw)
この後、ちゃんと返したので借りたい人は念さんへ^^
条件を提示して貸し出してくれるはずですwwww


ちなみにタケシさん。
私たちにキャーキャーいじられてる間にサーバーから落とされていました。
前々からギルマスいじりを趣味としていた私たち。
落ちてしまって、復活するまでのタイミングを逃すはずがありません。
てなわけで
dadol;ds
メルセデスvs変態タケシさん

戦いの勃発ですw

タケシさんの空気読めない説
fae.png

ロマンがないわあw
ロマンがないので再度ぼこぼこにしてまいりましたw


そんなことそしていると…
もう夜中の二時w

タケシさんも眠い、とのこと。
じゃあ寝なきゃね^^

タケシさん:「おつおやすー」
二人:「「はーい、お休み(ズドドドドドッドド)♪」」
四枚目の写真と全く同じ状況でタケシさんは今日のメイプルを終えたのでした…www
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

