紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 15, 2016 00:49
はい。
こちら九州住まいのもみじです。

ニュースで知っている人も多いでしょう。
熊本での地震のこと。

福岡もあそこまで揺れることは滅多にありません。
つまり、地震慣れしていません。
なので、私のツイッター、地震になった後からものすごい勢いで流れていますw
そんな状況でもメイプルする私は馬鹿としか言いようがない…ww

ちなみに
rzrpo.png

本当のところ、これ書きたかっただけです。余震の時に狩っていたらルーン出てきたんですが…

嫌味か。


そして最後に
CgBDfRKUIAAx-Kt.jpg
デレデレやってました(笑
多分そのうちすかさんみたいなのが増えてきて引き裂きにくるだろうなw

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

