紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 14, 2016 04:18
さて。皆さんこんばんは。

何故私がこのような時間にブログを書いていたのか。

最近大学生活が忙しくて、めったにメイプルストーリーに入れませんでした。
あんまり長いこと休んでいると余計な心配もかけるし、下手すればギルドも辞めないといけなくなるかもなあ…
ふと、思いました。

辞めてしまうなら、今日のうちかな

一度決めたことはさっさと決めたい。決定させたい。
しかし我らがギルマス、タケシsはどうも最近INしてない…

仲の良いしろさんに伝言をお願いして寝ようと思ったとき…

タケシさん、IN!!!!!!!

…狙いすましたかのようなタイミングでしたw

まあ、その後はギルマスとの話し合い。
うちがぐずるもんだから、11時から夜中4時くらいまで付き合ってもらっていました。
流石ギルマス。強情。
最近新しくなったジャクムよりも強いと思いましたw

結果、余裕があるときのみINという形をとることになりました。

あまり会えないかもですが、みなさんよろしくお願いします^^

PS
無goglaek
公衆の面前で大告白大会をしてしまいましたw
すかさん、動揺が隠せてない上によくも邪魔してくれましたねっ♪
お陰で進展望めませんでしたよw

って、これよく見たらその場面の画像やないやんw
間違えたかなあ…?
まあ、いいや。
とりあえず今後のメイプルでの目標は昔のすかさんと私のような間柄をタケシsと築く!
10年以上かかるでしょうがwww
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2016.04.15
00:45

もみじ #-

URL

>すかさん

阻止しないですかさんのあんぽんたんwwwww
返事?
あ~…ははw
まあ、今日みたいな感じですかねw

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
00:44

もみじ #-

URL

>ネオさん

受験終わったらその時の話でも聞かせていただきましょうかね^^

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.14
22:33

sk #-

URL

動揺なんてしていません。
阻止してやりました^p^

結局たけしさんの答えはどうだったのでしょう・・・?

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.14
20:13

neoかもしれない人 #-

URL

おれも受験生でIN率ひくくなるお;;お互い頑張ろうね・・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

