紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まことに申し訳ない!

 13, 2016 19:51
皆さんお久しぶりです!
大学に入学後、高校とは全く違う学習制度に戸惑い、翻弄する毎日を送っていました。

忙しいし履修登録とか訳わかんないし大学の先生は自由すぎるし…w
そうこうしているうちにメイプルに出られなくなっていました。すいません。

私がいない間、随分とギルドも変わっていますね。

まずはしろさん、ご結婚おめでとうございます。
みつさんとしろさんの未来が光り輝くことでありますように、お祈り申し上げます^^

そしてタケシさん
すこしずつメイプルから離れていた私を引き戻していただき、本当にありがとうございます。
おかげで、メイプルストーリーのことを忘れずに済みました。
そして、まだ私はギルドの皆さんに忘れられていない!感動です^^;
ねおさん。
ツイッターやらで細かい絡みは恐らく一番あると思います。
今日戻ってきましたよ!ありがとうございます^^

…さて、とfxkydd.png

一応今日INしましたよ、という証拠でも残しておきますか。
これから先、しばらくはINする率は非常に低いものとなりそうです。

あまり言うべきではないでしょうが、全くINしなくなって、なにかしらギルド内に支障を来した場合、即座に私を抜いて構いません。
メイプルストーリー復活の時、ほとんど制度が変わっていて不安だった私を助けてくれたのはギルマスをはじめとした皆さんです。
流石に、足は引っ張りたくありませんので…
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

