紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

三月二十八日~

 29, 2016 14:48
一大事件から一日経った日。
全体として落ち着きましたが、やはり余波はあるようで…(笑

何やら夜の実験をしていたギルマス(イノリsです)。
早く終わるように設定を施し、帰ってきたとき私は丁度DI中でチャットに参加できませんでした。
チャット内では放置状態とみてもいいその時に…
今日二

何か狙ってる(笑

そりゃあ今迄いちゃこらしていいたすかさんを突然現れた訳分からない女性(私でいいのか?)に取られてるから拗ねちゃいますよねえw

私のいない好きにこそこそ狙ってるんですものw
そこから少し考えてみました。
私は別にいいが、タケシsはすかsを失えば独り身になって孤独死してしまう…

そう考えると少し悪い気もします。
なので
今日五
あげ渡します(笑

しろさんといちゃこらしときますよ私はw

COMMENT - 4

Wed
2016.03.30
00:26

もみじ #-

URL

For しーちゃんの嫁さん

いーえー
私が頭なでなでさせていただきます(*´▽`*)

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
00:23

もみじ #-

URL

For すかさん

多分そうですよw
落ちる直前に言った気がしますw

タケシsと仲良くね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
22:16

すか #-

URL

No title

おおおおういいい
最後のはいつの話だい?!
自分が落ちたあとか?!

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
18:36

しーちゃんの嫁 #-

URL

No title

しーちゃんといちゃこら!?
しーちゃんは私のお嫁さんですよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

