紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

三月二十七日

 28, 2016 00:21
さてさて
まずは三月二十七日、お疲れ様でした^^
途中でINされた方は今日のことが一体何なのかお分かりにならないでしょうから…
細々スクショしておきました^^

事の発端は、何気ない会話からです1.png
前回いろんな人にお聞きしていたので、すかさんをいじってみました^^
2.png

と、まあ…
すかさんの浮気性が発覚!
大切なタケシsを差し置いて女にうつつを抜かそうとしているのです!
このあたりで念さんが登場!
この後からちとお話がややこしくなるのです…

次の画像の前に前置きが。
念さんが私を食べようとしたのですかさんに助けを求めますw
すかさんが「僕と付き合えば念さんに狙われることは無い」発言の後が下の画像です。
3.png

まずたけしさんとすかさんのお付き合いに私が加わることで三角関係が成り立ち、念さんはそれに不服のようです。
すかさんを消そうともくろみ始めます。
4.png

お付き合い決定!

という流れの後、すかさんが守りの態勢に入ってくれました(*´▽`*)
何か昼ドラみたいな展開になってなーい?5.png

で、念さんが暴走気味でしたので(=常に暴走しているかもしれないが)、モンスターボールで捕獲して大人しくさせようとします。

しかし返り討ちに会います。
6.png
しろさんを人質にあげ渡すも、作戦失敗…

もう駄目だと諦めていると…
救世主が!!!
7.png

とにかく助けを求める!
変質者にあったらそうしなさいとお母さんが言うもの!

しかし、いきなりのことで何の事だかわからないタケシs…絶句しております…
8.png


んで、あまりにも話の流れが急なのでついて行けず、ねおsが壊れましたw
9.png
10.png

…とまあ、話の流れはこんな感じでしたw
すかさんともみじは付き合ってはいますが、すかさんのことだからタケシsとの関係も続けておられるのでしょう…大目に見てやろうw

落ち着いた後はこんな感じ。
焼肉のお話をしている間もほっこりしておりましたw
yudfkd.png

し・か・し
私は現在キネシスをメインアカウントとしています。
キネシスってつまり何でもできるので…
偶然近くにいて、隠れているようにも見えましたのでとりあえず電車を投げつけて、その後もう一度文鎮を投げつけたら…
gfdsg.png
泣きながら逃げられましたw
うーむ、男心は難しい…
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2016.03.29
14:35

もみじ #-

URL

For しーちゃんの嫁さん

すいませんがどこの清楚でお淑やかで物静かな方が狙っている獲物に彼氏ができた瞬間に消そうと企むのでしょうか…
…変質者というか…野獣?

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
12:52

しーちゃんの嫁 #-

URL

No title

こちらのブログにも登場させて頂きますw

変質者って…w私がもみsの中でどんなイメージがついてるかは分かりませんがこんなにお淑やかで清楚で物静かな私に対して変質者とは、一体どこのどなたにふきこまれたのやら…

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
00:12

もみじ #-

URL

For すかさん

あらあら、そんなことを言ったらタケシs泣いちゃいますよw
一途と…!

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
16:42

すか #-

URL

No title

いろんな人に何をふきこまれたんですかねぇ~?
たけしsとは元から何もないですよ(^^)
なので三角関係ではありません。
そして自分は実は一途なのですよ^p^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

