紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 27, 2016 02:38
最近はまっているオンラインゲーム。
メイプルストーリー

小学生の時からしていて、ただネットカフェに行った時しかできなかったのでほぼ復活したようなものです。
新しく入ったギルドの皆さんともうまくいっている…はず(笑

ちなみに我らのギルマス
fd.png
疑惑浮上ww
もしかしてタケシさん、そうなのか…!!?

しかし、納得も出来る…(笑

f.png
うん、この画像はどういうことかと言いますとね、頑張って疑惑発言の瞬間をスクショしようとしてややこしい敵ほっぽらかしてやってたんですよ。
そうしてたら気が付かないうちに(多分どこかで操作をミスって)死んでました…

経験値かえせえええ(´;ω;`)

オチ
v.png

昨日から飼い始めたあひる(=あほると呼びます)

ログインした瞬間にとんでもない表情していました…
悪かった、あほる
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

