紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

変化を恐れる?

 02, 2016 13:45
忙しいとブログなんか更新できるわけもありませんね。
すっかり忘れておりました。

さて、先日、私は学校を卒業しました。
三年間、あの学校に行くことができて、本当に良かったと思います。
出会いは人を変える、とはよく言ったものです。

中学校の時の私の目は、きっと死んでいた。
あまり覚えていませんから、あくまで予想ですが…

少なくとも殻にこもっておりましたから。
生き生きしているようは思えませんね。

あの学校で何を得たのか。
多すぎて、もう分かりませんね(笑
分かろうとする必要もありませんが、考えることを趣味としている私にとってはいいご飯ですw

最後の更新からどれだけ経ちましたか?
あれから、沢山の変化が起こりました。
進路は四年制大学へ。
楽団に入って、クラリネットを続けることにしました。
バイトを始めました。
髪の毛を染めました。

変化によって人は変わる。
だけど、その変化があまりに急すぎると自分が自分でないような感覚に襲われることがあるようです。
ゆっくりだと私はいいわけですが…
卒業を機に再び私は変わります。
変化を恐れていては、何もできませんからね。まだ私たちは世間一般で言う「若者」「クソガキ」ですから。
馬鹿みたいに突っ走っていったほうがいいのかもしれませんね。

では。
再びこちらで会いましょう。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

