紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

一ヶ月を切って

 24, 2015 19:25
どうも皆様お久しぶりです。

テストがまず終わってからはまたやる事が増えていく一方・・・
ブログを回すことを忘れていました。

まあ、実際あまりこれを見ておられる方は少ないでしょうから、3ヶ月に一回とかでもいいのかもしれませんが・・・

まあ、気が向いた時にぼちぼちと。はい。

さて、私もそろそろ受験。

一ヶ月を切っています。

推薦入試ですので、様々な質問に即座に答えられるように・・・・

練習はしているのですが、どーも・・・

ほら、なんかこう・・・

部活の時は緊張知らずというか、むしろそれを楽しむほどだったのですが。

面接となると・・・・・
頭では次々と言葉が浮かび上がるのに、口に出ないというw

はあー

恐ろしいw

やっぱり夏休み期間で準備しておくのとでは違いますね。

来年受験の方、頑張ってください

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

