紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

て   す   と

 08, 2015 16:23
やーーーっと終わりました。テスト。はいテスト。

まあ、「終わったな」と思ったのは正確には一番最後の英語表現を受けている途中でしたが^^;

出来栄え?
ん?
ナニソレオイシイノ?????

・・・日本語が成立しなかった点で察してください(特に英語)

私の得意科目(1,2年次含む)
国語(古典、漢文含む)
数学(Ⅰ、A)
世界史
日本史(特に平安~)
生物(遺伝子に限る)

以上。
まあ、全部が好きってやつなら日本史と国語ですねw

一方で嫌いな教科
英語
に限らず外国語系全般(つまり中国語)


以上。

こうやってみると、嫌いな教科より好きな教科が多いから成績もあまり響かないよね~

っっっっっって!!!!!!

んなわけ無いでしょ!!


そりゃあ、国語とか世界史とかの歴史系。
基本的に80~90点代いきますさ。ええ、ええ。

教科単位なら上にはいけるさ、ええ、ええ。










英語。
今までよくあったよくわからない失敗談。

得意教科や普通の教科を全く勉強せず、全て英語の勉強に時間を費やす。
一回やりました。

なのに

なんで!?

得意教科:90点代キープ
普通教科:80~70うろつく
英語:
赤点(しかも20点代)
うっそでしょ・・・いや、これ絶対おかしいから。
何で勉強してない奴は点数よくて!

ひたすら勉強して赤点!!!??

こうして、自己嫌悪に陥るのでした。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

