紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Happy birthday to me:)

 27, 2015 19:58
無題

今回はいきなりでかでかとドラえもんの画像で始まりましたww
と、言うのも。

今日は私の18歳の誕生日。

何故ドラえもん?という方。
私は高校一年生の吹奏楽部定期演奏会でドラえもんの役をさせられまして。
イメージも合い、太っていたということもあり、今の今までドラえもん扱いをされていましたw

特に派手なお祝いを求めない私。
普段の一日として終わることが一番好きなのです。

し・か・し

今日はちょっと地獄がありまして。
私は部活を引退はしておりますが、人数が足りないので今でも部活に顔出しをこまめにしています。
そして。

市立合同文化祭という、福岡県内にある市立高校の様々な部活が出し物をする機会があります。
それは勿論、吹奏楽部に限った事ではありません。書道部や、ダンス部も多分参加します。

そこで私たちは第九を演奏することに。
・・・いや、これ相当難しいですよ。
なんせ、弦楽器の動きを管楽器がやるのですから。

それの一回目の合せが今日、行われたのですが・・・。
あっはっはっはっはっはww
ついていけないついていけないww
それにしても、あの先生は凄いですね。
リズムも分かるし目で小節を追うことはできても、指が間に合いませんw
だって、たったの3年であんなに人として、先生として大きく見えるなんて。
まあ、そんなこんなで楽しんでいました^^
中学校の時はあんな先生なんか簡単に追い越せる。そう思っていたのに。今ではすっかり難しいように思える。
さあ、また一年も馬鹿らしく行きましょうか^^
兄さんが楽器店で働いているとは言え、私のMY楽器を一瞬で見抜くその観察力。
どうやら成長速度はあの先生のほうが随分と早いようだ。その分、努力を怠らなかったかもしれないから、私も見習わないと。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

