紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バトン

 05, 2015 16:21

Dear吹奏楽部バトン

Q1 こんにちは
A1 こんにちは~
Q2 質問の数、いくつがいい?
A2 10くらいで。
Q3 分かった。じゃあ100問ね。
A3 ・・・何故10倍なんですか。鬼ですか。
Q4 バトン作ってる本人がイヤだから37問にしておくよ。
A4 面倒くさがり!?
Q5 じゃあ、始めようか。
A5 はーい
Q6 おっと、その前に、あなた吹奏楽部だよね?
A6 え、もちろんですよ。
Q7 よかったよかった。なんの楽器やってる?
A7 クラリネットです。
Q8 ちなみに、My楽器持ってる?ってか使ってる?
A8 今月中に買います~と、いうか買いましたw
Q9 My楽器の人へ  ぶっちゃけ、¥いくらだった?
A9 40万しましたw
Q10 \@o@/
A10 ローンですよww
Q11 今の楽器で満足してる?
A11 はい^^
Q12 やっぱり新しい楽器ほしい?
A12 まあ、学校のはちょっと痛んでますしw
Q13 だよねー。
A13 ええー。
Q14 ぷ.........。iiiii  ←これ、何に見える?
A14 ろうそくの火?
Q15 ありがとう。君の心の優しさに感動したよ。
A15 は、はいw
Q16 次、曲についてのしつもーん。
A16 はーい
Q17 この曲、やってて超楽しいんですけどー な曲
A17 ジブリは全般的に言えます
Q18 こんな曲はもう二度とやるもんかっ な曲
A18 あ、第九です(゚Д゚)ノ
Q19 一度でいいからマジでやってみたいわぁ な曲
A19 ピータールー序曲です
Q20 じゃ、趣向を変えて、今年の大会曲は?
A20 四番と、クシナダヒメです。
Q21 楽しかった?
A21 はい
Q22 やっぱり練習厳しかったよね。
A22 うーん。楽しいが勝りますね。
Q23 ちなみに、結果はどうだった?
A23 あ、えーと・・・・
Q24 目標に届いた?
A24 目標には届きませんでした。
Q25 ふーん。ズバリ、来年の目標はっ
A25 卒部しましたしねw
Q26 いつの間にかコンクールの話題になってたねw
A26 いいと思いますよ~吹奏楽部といえばコンクールです^^
Q27 次はあなたの部活の部員について質問しようかな。(先輩でも後輩でも同級生でも誰でもいいよ
A27 はーい
Q28 この人がうちの部で一番音楽できるわ~ な人
A28 同じクラリネットの同級生ですね。
Q29 楽器が恋人☆ な人
A29 あ、先生ですね。顧問の。(ピアノ)
Q30 楽典の知識が底なし沼w な人
A30 先生くらいですかねw
Q31 この人さぁ、とにかくうるさいんだけど な人
A31 あ、私ですw
Q32 オタク全開っ な人
A32 卒業されたトランペットの方にいましたね。
Q33 へー、最初に聞いた人をのぞくと、変わり者が多いんだね(失礼☆
A33 有名な話です。
Q34 さぁて、そろそろこのバトンも終わりだね。
A34 ですねー
Q35 じゃあ、最後の質問。
A35 はーい
Q36 音楽やってて楽しい?
A36 とっても楽しいです!もっと続けたいです!
Q37 ありがとうございました!
A37 ありがとうございました~

COMMENT - 2

むらまり">
Sat
2015.09.05
16:30

むらまり #-

URL

Re: No title

よろしくお願いします~

あ、なるほど。
いつもサラダでしか食べないから、加工したトマトを食べたことがないんですよ。
それなら美味しくいただけそうですね。
ありがとうございます^^

Sat
2015.09.05
16:23

ニノうめ #VwhHdBBk

URL

No title

こんにちは

ブロとものお誘い、ありがとうございました^^
申請させていただきましたので
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

トマト、苦手な人は実は多いですよね><
湯むきして少量のオリーブオイル、塩コショウで味つけして
冷やしてあげると少し食べやすくなるかもしれません。
ちなみに私の姉もトマト大の苦手な人なのですが、
湯むきしたトマトの冷製パスタだけは大好物で食べています^^b

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

