紅葉の舞う教室

~季節の風を吹き込む~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

劣化の運命

 01, 2015 21:15
ちょっと前回の記事に関しては少々訳が分からない方が多いでしょう。

見える部分が全てではないということです。

最初の一文、「白は黒に、黒は白に染まる。」
これは要するにドラッグして普通の文字を白に、背景を黒に=反転させて下さい、という意味でした。

そうして浮かび上がった文字たちに関しては、興味のある方のみで扱って下さい。本当は一人のための記事でした。
しかし、彼はもうこの世界では生きていない。
生きてはいけない(死んでいませんよw)。

そう思い、もう諦めようと思ってタネ明かしをしようと思いました。

あの人に関しては、もう私のようにネットの世界でしか自らを見つめられない、自らを表現できない人間であってはいけない。
もうアレに動きが無い事を祈るばかりです。

一年ほど前、その人にメールを送りました。
確信はイマイチ出来ませんが、昔のブログを見て下さっていたようです。それはとても有り難い事です。
だけど、もう私はこれ以上彼と何らかのつながりを持ってはいけない。

本能的に思いました。

私は彼の一時的な場所を奪った超本人ですから。あの領域に踏み込めば、きっとまた消えてしまう。
申し訳ない気持ちが今でもあるのです。

あれから5年。
面影を探して求め続けた。

今。
秋になって寒さが私の体を蝕む頃、出もしない涙を流して冷たくなった風と言葉を交わす。

期限はあと一度月を見てから。
それによっては私はもうここにはいられないかもしれない。
自分で決めたはずなのに、私は怯えている。

再び更なる光を求めるか、闇に落とされるか。

お願いです。
私は今の明るい世界で生きたい。
闇の中で伴う苦痛と光の中での苦痛は全くの別物。

光は眩しいから目を細める。
だけど闇の中は自分の手さえ見えないから。

失っていくんじゃなくて、見えなくなっていくのが怖いだけ。

どうか。
この祈りが届きますように。
この世界で私は生きたい。私らしさをもっと磨きたい。
青と紫の鉢巻を持って。

青には想いがあるから。
紫には強さがあるから。

私は今まで素晴らしい環境に身を置くことができました。あれだけ嫌がっていた窮屈な場所。
今、私は気付きました。

あそここそが、今の私の出発地点。
ありがとうございます。

一段落している事ですし、またあの場所に行きましょうかね。
あの人がいなくなってから約一年半、行けていませんでしたし。

…重症レベルで未練タラタラやないですか^^;

でも、もうどの言葉も文字も、あの人の前では意味を持たないものであることは分かっていますから。
この手紙は渡し主には渡されないまま劣化する運命なのです。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

むらまり">
Thu
2015.09.03
20:10

むらまり #-

URL

Re: Re: No title

>時代さん

中国語ですよ^^
多分グーグルとかで日本語訳にした時に何となく分かりやすい文法に仕上げていますが、内容は…
ちょっと思う所があるのですよ^^;

むらまり">
Thu
2015.09.03
20:09

むらまり #-

URL

Re: No title

>ニノうめさん

返信ありがとうございます^^
え、クルミがアイスの中に入っているんですか!?
なんか面白そうな食感になりそうですね!31%オフは本当に助かります!
では、次の31%オフの時にまたアイスの話ができるといいですね!

Wed
2015.09.02
05:16

ニノうめ #VwhHdBBk

URL

No title

おはようございます
はじめまして^^

ブログのご訪問とコメントを寄せて下さり
ありがとうございました(*^_^*)


新作のサーティーワン、すっごくオススメですよ☆
9月の新商品たくさん出ているみたいです^^
私がチョイスしたシナモンのフレーバーは
とにかくゴロゴロくるみが入っていて
ほろ苦いキャラメルリボンも良いアクセントになっていました^^
確か9月の中旬頃からシルバーウィーク終わりにかけて
また31%オフやるらしいので、そこが狙い目かなぁと思います(^人^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
23:17

時代 #-

URL

No title

白黒反転させるとなんだか不思議な文字がw
中国とかそっちの言葉でしょうか?
内容が気になります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

