  •   --, -- --:--
まーじムカついた。

偏見ばっかり持ってるのは悪いことだって自分に教育しといて部落やら職業の看護師やらに関しては「別だ」とか言って貶してるじゃん。

アホやろ。マジで。


矛盾してること気がつかんとかいな。イラつくわ。


第一自分の進路に関しても無茶言い過ぎたいボケ。


公務員になれ?

給料が安定してるメリット分かるけどさ、一度でも私のこと考えたか?


私がいつ公務員になりたいって言った?


お前らの願望押し付けてるだけじゃねーかよ。ふざけんなよカス。


んでもって先生になりたいとか言ったらマジで怒られるし。

どうしても行きたいなら市内の大学に行けとか言うし?


お前らが金がないから短大にしろとか言うやろうが。


市内の大学に望む教科の教員免許の取れる大学ないんだよ。とっくに調べ済みだっての。

それなのに「そんなことは知らん」やと?


お前らの言うことはすべて矛盾してるんだよ。


可愛いお人形さんにしたいなら他所でやってくれよ。私は血が繋がってるだけの関係のお前らに指図されたくないんだよ。


矛盾だらけのお前らの言い分なんか誰が聞くか。


最初から不信感は抱いていたけど、今確信したわ。


アンタたちの家系は正直言って






どーでもいいプライドを持って生きてきてしまった。





だからそれを次世代の私に押し付けた。

「お前だけはこうなるな」とか言ってうまく洗脳して。

そして自分たちの言いなりになるお人形さんを作っていたわけだ。



ふざけるな。

人形じゃない。


生きてるんだけど?意志だって持ってるんだよ。


やりたいことだってある。


なのに何故しょーもない理由をつけては私を否定する?


「あんたのため」とか言ってるけど本当はそうじゃないだろ。

言ってたじゃないか。「そんなことすれば私たち家族は親戚から追い出される」って。



有り得ない。


何で今。



あの時死んでおけばよかったよ。

WHAT'S NEW?

