上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
昨日であずさは最後でしたね。とても素晴らしいワールドだったと思っています。
さて、秋の風物詩、もみじは春を過ぎた今まで生き長らえることができました。そうできたのも、過去の画像のギルドの仲間たちのおかげです。
春がそろそろ終わります。
私は充分生き長らえました。
ワールド統合をもって、私もみじゆうきはあの世界から消えます。
桜の舞う季節にもみじは似合わない。
雨の降る季節にもみじは似合わない。
緑の生い茂る木々にもみじは似合わない。
古くなったもみじは新しいもみじたちのために、誰の目にも届かない、暗い場所で眠ります。
今まで、ありがとうございました。


最後に。
しろさん、おかえり。
タケシさん、ごめんなさい。
すかさん、頑張って!
にゃんちゃん、可愛いよ!
ねおさん、せからしい(笑)

それでは、お休みなさい。
スポンサーサイト
a;lp,o

さて、心機一転。
今日はこの特徴的な仲間たちの中からこの子を選びました!!


aeqrq.png


そうそ。メルセデス。

るくあまるた、もみじゆうき、すいかかなは100レベ超え、MISSばっかが97という中、こいつ24くらいです。

作ってそのまま放置プレイしてました^^;
さて、何故普段使っていないこの子が起用されたのか…

皆さん大好き、念さんとタケシさんが絡みます。


口調を変えれば印象が変わる!
口調だけでも素を出せばギルド内も更に活気が出るのではないかなーとか思ってるうちに、私が念さんとタケシさんを呼び出してキノコ神社に集合させました。
そこでどのような口調だったのかはここでは明かしませんw後日、本人たちにお聞きくださいw

約二時間。
先に念さんと私がキノコ神社に到着。
後から来たタケシさんをスキル攻撃でぼこぼこにします。



そして。
昔のメイプルをやったことのある人は知っているはず。
スノボや傘など、リアルの世界で武器にしたら確実につかまるような武具がありましたね。
今は固定キャラによってそのような武具の需要も少なくなり、ほとんど見かけなくなりました。が。



念さん持ってました。凄すぎるw
スノボ(海)やスノボ(血)、さらにはパンプキンまでw
とにかく懐かしいw

あの時はレベルあげるの大変だったからね…40で挫折しちゃったけどね…

しかも念さん、傘を三人分持ってくれていました!
そう!攻撃したり、ジャンプすると開くアレです。
つまり
dadol;q

こういうことw
いやー念さん跳ねてますねー
ぴょんぴょんするのをただひたすら見つめるのが私ですw(スクショの関係ですw)
この後、ちゃんと返したので借りたい人は念さんへ^^
条件を提示して貸し出してくれるはずですwwww


ちなみにタケシさん。
私たちにキャーキャーいじられてる間にサーバーから落とされていました。
前々からギルマスいじりを趣味としていた私たち。
落ちてしまって、復活するまでのタイミングを逃すはずがありません。
てなわけで
dadol;ds
メルセデスvs変態タケシさん

戦いの勃発ですw

タケシさんの空気読めない説
fae.png

ロマンがないわあw
ロマンがないので再度ぼこぼこにしてまいりましたw


そんなことそしていると…
もう夜中の二時w

タケシさんも眠い、とのこと。
じゃあ寝なきゃね^^

タケシさん:「おつおやすー」
二人:「「はーい、お休み(ズドドドドドッドド)♪」」
四枚目の写真と全く同じ状況でタケシさんは今日のメイプルを終えたのでした…www
はい。
こちら九州住まいのもみじです。

ニュースで知っている人も多いでしょう。
熊本での地震のこと。

福岡もあそこまで揺れることは滅多にありません。
つまり、地震慣れしていません。
なので、私のツイッター、地震になった後からものすごい勢いで流れていますw
そんな状況でもメイプルする私は馬鹿としか言いようがない…ww

ちなみに
rzrpo.png

本当のところ、これ書きたかっただけです。余震の時に狩っていたらルーン出てきたんですが…

嫌味か。


そして最後に
CgBDfRKUIAAx-Kt.jpg
デレデレやってました(笑
多分そのうちすかさんみたいなのが増えてきて引き裂きにくるだろうなw
さて。皆さんこんばんは。

何故私がこのような時間にブログを書いていたのか。

最近大学生活が忙しくて、めったにメイプルストーリーに入れませんでした。
あんまり長いこと休んでいると余計な心配もかけるし、下手すればギルドも辞めないといけなくなるかもなあ…
ふと、思いました。

辞めてしまうなら、今日のうちかな

一度決めたことはさっさと決めたい。決定させたい。
しかし我らがギルマス、タケシsはどうも最近INしてない…

仲の良いしろさんに伝言をお願いして寝ようと思ったとき…

タケシさん、IN!!!!!!!

…狙いすましたかのようなタイミングでしたw

まあ、その後はギルマスとの話し合い。
うちがぐずるもんだから、11時から夜中4時くらいまで付き合ってもらっていました。
流石ギルマス。強情。
最近新しくなったジャクムよりも強いと思いましたw

結果、余裕があるときのみINという形をとることになりました。

あまり会えないかもですが、みなさんよろしくお願いします^^

PS
無goglaek
公衆の面前で大告白大会をしてしまいましたw
すかさん、動揺が隠せてない上によくも邪魔してくれましたねっ♪
お陰で進展望めませんでしたよw

って、これよく見たらその場面の画像やないやんw
間違えたかなあ…?
まあ、いいや。
とりあえず今後のメイプルでの目標は昔のすかさんと私のような間柄をタケシsと築く!
10年以上かかるでしょうがwww
しろさん、ありがとう
ルギさん、ありがとう
すかさん、ありがとう
ネオさん、ありがとう
モルさん、ありがとう
念さん、お断りします

そして我らがギルマス

ありがとう。
このギルドはもっと繁栄するばい!

そして、
ありがとう、Wind flower
大好きです。


ねむいので寝ます

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。